忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかやたらと音楽はいいアニメが多い気がする
たぶん気のせいじゃないと思う

内容的にはクラナド、ドラゴノーツ辺りが当たりかなー
まだ見てないのも多数あるわけですが

みなみけ面白いよー
マコちゃんとハルカ姉さまが可愛すぎるwww
あとフジオカの無駄遣いwwww
PR
今日の瀬戸の花嫁だが


絶対MADのネタに使われる
特に谷口ネタで
てか作画崩壊というか棒人間
まきちゃん人騒がせすぎ



そういえばヒロイックエイジも見てたけど、うたわれを思い出してしまった
怪物皇女ハジマター(・∀・)
どうしよう、明日早いのにwww

なんかOPいい感じ
EDはアリプロなんでもっと楽しみwww

とりあえず怜裡さまとシャーウッド早く出してくれ

なんか前々からなんとなく思っていたが確信した
川澄綾子の声は結構好きだ



あ、主人公死んだw
2月末からしばらく自宅を離れています。たぶん3月下旬に帰ると思われ



最近はあまり見たいアニメがない。
ゴーストハントヤマナデはなんとなくジャンルが好きだから見てるけど。
まなびストレートは個人的には面白いと思うんですけどね、みかねさん。
……まぁせいぜいこんぐらいか。MoEをAoEだと思い込んでテレビを見た瞬間はもう素晴しいもんがありましたよ。

4月からは割と注目作品多いかも。とりあえずなのはエル・カザド怪物王女ひとひらあたり
なのは、ひとひらはうちじゃ映らないっぽいけどorz
ハヤテも見たいけど、時間的にムリポ。日曜午前は寝て過ごすのがデフォ。つかハヤテキャラソンは出る順番おかしいだろ

ひとつだけいろんな意味でちと気になった。アニメ版アイマスはとりあえずワロタ。原作はやったことないが、大幅アレンジってどんだけアレンジしてんだよバーローwww
何も見るものない人に、ある意味お勧めです。




なんか無駄にリンク多用したな……


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
落陽
HP:
性別:
男性
趣味:
ライトノベル鑑賞、作詩、作画
自己紹介:
サボり魔です。今日学校休んでる可能性30%

総アクセス数




最新CM
(09/07)
(09/03)
(07/06)
最新TB
バナー広告
『英雄伝説 空の軌跡SC』応援バナー:エステル