忍者ブログ
日記
[77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新久しぶり(お



冬コミお疲れ様でした
冬の参加は初めて(というかコミケ自体二回目だったり)でしたが、心配されていたほど寒くもなく、無事に帰還できました。

というわけで報告
今回も一日目と三日目に行きました。前回と違うのは両日ともサークル参加だったこと。一日目はA28「うつらうららか」、三日目は毎度おなじみのラ09b「あぽ(仮)」のお手伝いでした。
一日目は忙しくてまわる暇は殆ど無かったのですが、三日目はいろいろと自由に過ごせました。


報告はこれくらいでお礼と謝罪

まずはお礼から
えれっとさん、ESTさん、初対面でしたがいろいろと気を使っていただきありがとうございました。おかげでこちらも充実した楽しい時間を過ごすことができました。特にえれっとさんは打ち上げのときにもお世話になりました
カントクさん、一日しか顔を合わせていなかったにも関わらず覚えていただき感激です
それと多分この先会うことも無いと思われる方ですが、目的のサークルに早く行きたかっただろうに親切に案内までしていただいた方、とても感謝しています

次に謝罪
三日目のおそらく2時頃ですが、あぽ(仮)スペース内で少々事情がありまして大声を出してしまいました。その時間帯にあぽ(仮)スペースにいたのは落陽であって抹茶梅ではありません(抹茶はトイレにいたはず)。
コミケという元々それなりに騒がしい場所での出来事でしたので、今回は幸い咎められる事はありませんでしたが、周りのサークル及び一般参加者の方、迷惑をかけて申し訳ありませんでした。


コミケについては以上です

次のイベントですが、2/10のサンシャインクリエイション38に参加します
A23ホールP15a「落陽の落ち葉」で、ひぐらし本予定です。
安めでちょっときになる印刷所があるということで、多分そこを利用することになると思います

よく考えたらこれ初めて手伝いとか合同本とかじゃない単独参加。いやスペースはあぽ(仮)と合同なんですけど。初参加で初オフセ、頑張ります
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
落陽
HP:
性別:
男性
趣味:
ライトノベル鑑賞、作詩、作画
自己紹介:
サボり魔です。今日学校休んでる可能性30%

総アクセス数




最新CM
(09/07)
(09/03)
(07/06)
最新TB
バナー広告
『英雄伝説 空の軌跡SC』応援バナー:エステル