忍者ブログ
日記
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、行ってきました。
ということで、適当になんか書きましょうかね
_________________________________

1日目。特に欲しいものはなかったのですが、友人の付き添いで徹夜しました。
22時ごろ到着。

いや、もう凄いですね。というか、取り敢えず言いたい。
うs路に並んでたやつらが、「まだ12時間あるよ~」とか言ってたが、


たかが12時間程度でグダグダ言うな!


たった12時間じゃん。半日待てば入れるんだから我慢しろ、と。



とまあえらそうに言うけど、過去最高は14時間なわけで大差ないというか(とあるアーティストのチケット買うため)


まぁ、無事入場。なのはA`sブースへ直行~。
入場までの12時間よりここからが長かったような気がする。

普通に日焼けしたしね


当初の目的とは多少異なるけど、無事抱き枕tタオルとボールペンをげと。

_________________________________

2日目



いきませんでした






おわり(ぇ

_________________________________

3日目。ならばなくても良いや~ということで、10:10頃につくはずのルートで会場へ。

何故か9:50頃についたけどw

で、まぁ並んで10:40位に入れた。
最初は11:30までに入れればいいと思っていたから、少し嬉しい。

とりあえずサークルだけ見に行きました。

欲しかったのは大体買えて、満足満足。1時位には会場を出ました。
あ、もちろんくーげるさんのところのも買いましたよ。ファンですしw

_________________________________

取り敢えず次の夏コミはサークル参加したいなーというか、「サークル参加じゃないと来ない」と友人がおっしゃっておりましたww
PR

コメント
無題
カキコカキコするためのカキコ
:それはそれは大変でしたね~
【2006/09/07 15:16】 NAME[ななか] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
落陽
HP:
性別:
男性
趣味:
ライトノベル鑑賞、作詩、作画
自己紹介:
サボり魔です。今日学校休んでる可能性30%

総アクセス数




最新CM
(09/07)
(09/03)
(07/06)
最新TB
バナー広告
『英雄伝説 空の軌跡SC』応援バナー:エステル