忍者ブログ
日記
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストが溜まってきたので、一部イラストをHPに別にコーナー設置して公開しようかなと思っている

公開しても平気なイラストがあと3~5枚程度溜まってからにしておこうかな



んで一枚。OS娘の一人、XPたん
唐突に描きたくなったw

XPたん。実はさり気無く修正(というか修正済みのと差し替え)

色はまた今度塗るとして、次は2000あたりでも描きたい気分
でも眼鏡苦手だ
PR
この前のイラストに色付けてみた。
なんか適当に弄ってたら、こんな感じになった↓

適当に色付けてみた

最初に想像していたのとはなんか違うけど、これはこれでいいような。

元々、服を塗ろうと塗りつぶし使ったんだけど、ミスって線を塗りつぶしてしまったのが事の発端。
色々変えていたうちに、これが一番会うような気がして、こうなった。




あとは陰とかつけなきゃいけないかなとも思うけど、面倒くさいなぁ……
というわけで、思い付きとかそんな感じで眠そうな女の子を描いてみたのだけれど

凄い事実を発見

とりあえず適当に描いたこれ。現段階ではここまで。これ以上進めるか分からないけど

色つきだと少しはマシに見える気がするのは気のせいだろうか?

で、これ、一応下書きを書いたわけですが
その下書きがこれ。いろんな意味でグロ注意



何このグロ絵www


自分でもビックリ!
ちょw誰だよこれ書いたのwwwとか本気で思ったもんwwwww

ある意味自分がネ申に見えた瞬間でした~





塗るべきなのか?というかまだ塗りの段階まで行ってないけど
なんかやることないな~、と。
書きかけのSSもラストが決まらないし

というわけでひぐらしよりレナ?

削除しました><


オリジナル釜~。
こんなのこの世にあるとも思えないけど
きっとどっかのRPGにならあっても不思議じゃないかな~と。

いつも思うけど、レナの髪型もありえないかと。
昔から頭の中にあったキャラ。いつか後悔できるといいなと思っていました

Alcot

とりあえずプロフィールとか
名前 :Alcot(記憶喪失のため本人が付けた仮名)
身長 :143cm
体重 :30kg前後
年齢 :本人曰く1500歳以上
種族 :天使
性格 :かなり人間不信。それでいて寂しがりや。
    普段は大人しい。が、それは寂しさゆえ。
    人間に愛されたいと思いつつ、接触を拒む。
    喜びの感情を失っている。
    実際は、ものすごく幼い所がある。それは自覚している。
その他:記憶喪失で、名前すら失っている。
    戦闘時は物凄い素早さを生かした剣術で近・中距離戦をこなす。
    また、強大な魔力の持ち主であり、主に風・氷の魔術を使う。
    若干の召喚魔術も使用。
    身長等見た目の幼さに対しコンプレックスを持っている。
    左目は過去の事件で瞑れ、開かなくなっている。
    甘いストロベリーアイスと苦い珈琲が好き。


もっと細かいところまで書きたかったけどなんかすごく長くなりそうだから省略の方針で。設定はノート半分冊分近くあるし。
物語とかも考えているけど、公開するには1年はかかりそうw

まぁ、細かい設定の有無にかかわらないならオリキャラ70近くあるよw
テキストだけで公開とかもいつかするかも。


密かにイラスト募集ーw
ええ、いろいろあったんで。
多分今週の更新もこの日記だけ。
来週はちゃんとやりますぅ~。

ところで、最近になって『魔法少女リリカルなのは』が面白いと思ってきた。
で、あれです。
好きなキャラベスト3
唐突だとかは気にしない。

まず3位
八神はやて

いや、なんか萌えない?関西弁な辺りとかw
というか純粋にあれだよね、悲劇のヒロイン。
結構そういうの好きだたり


で、2位
リインフォース

理由は悲劇のヒロインその2って感じとか?
あとはなんかかっこいいと思う。翼とか服とか。


そして1位

ユーノ・スクライア

え?ユーノ君萌えですが何か?
正直なのはの登場人物の中で一番かぁいい(ぉ
なのはやフェイトに「萌え」なんていってる人は駄目です。ロリコンですよ(3位 八神はやてですが何か)
ユーノ君系のBL見かけたら即買いたい位

ちなみにBLは基本的に嫌いですよ?



とまぁ長々と書きましたが、結局何がしたいのかというと、これです。
削除しました><
ユーノ君のつもりで描きました。今では少し後悔しています。
所々(というか全体に)暈しが入っているのは気のせいです。

ええ、気のせいです。決してあまりにも見られない絵になったからぼかしで誤魔化してなんかいません。

とまぁ本当に何がしたかったのか、これを書く前から書き終わるまで分からないままです。
本当に何がしたかったんだろう?
日記全然更新してねえ!!
取り敢えずとある絵板で描いた絵でも貼ってみるか
微グロ注意

微グロ注意。下手絵でスマソ

うん。今では後悔している。
取り敢えず男の子か女の子かは見る人の判断で
もうちょっと時間かけるべきだったかなと
そういう問題でもない気はするけど
頑張れマウスw
まず最初に謝っておきます。
霊夢ファンの方々
ご め ん な さ い
霊夢はおまけです。おまけな上にかなりいい加減です
削除しました><
とりまシチュは
霊夢の玉串で遊んでたらうっかり折ってしまった神綺様
うっかりな神綺様萌 え !!

別に霊夢じゃなくても良かったんだけど(夢子ちゃんとかアリスとか魔梨沙とか)
ただなんとなく霊夢が描き易そうだったんで……
あまりにいい加減に描きすぎた事、今では反省していますm(_ _)m


つかスキャナくれ、スキャナ(何

サフィニアたんです。不幸の星の下に生まれた魔術師たんです。
杖に関する資料が無くて困ってましたが、光でうまく誤魔化しましたw



微妙に心配なのは元ネタわかるかなってところかな。
元ネタはスニーカー文庫の『薔薇のマリア』です。
まぁ、普段スニーカー文庫にお世話になっている人なら表紙くらいは見たことあるでしょう。そう願います。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
落陽
HP:
性別:
男性
趣味:
ライトノベル鑑賞、作詩、作画
自己紹介:
サボり魔です。今日学校休んでる可能性30%

総アクセス数




最新CM
(09/07)
(09/03)
(07/06)
最新TB
バナー広告
『英雄伝説 空の軌跡SC』応援バナー:エステル