忍者ブログ
日記
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構ネタばれ含まれます。それでもよろしければどうぞ



















今回の事件の黒幕『ワイスマン教授(アルバ教授)』で遊びました。

FCでの教授護衛。
ここでヤッチマえば全ての事件は何事もなく終わったはず。
というわけで

教授ゲームオーバー

教授ゲームオーバーです

ちなみにムービーはこれ
(3gp、携帯で撮影したのでダウンして携帯で見た方がいいかも。あと、撮影下手で激しく画面が動き回りますw)

教授死亡ムービー(3gp)

まぁ、悪いことはしない方が良いよw




護衛といえば、SCでレンの護衛があったけどHP10000は正直ビックリ!
理由はすぐに判明したけどねw
PR
ええ、いろいろあったんで。
多分今週の更新もこの日記だけ。
来週はちゃんとやりますぅ~。

ところで、最近になって『魔法少女リリカルなのは』が面白いと思ってきた。
で、あれです。
好きなキャラベスト3
唐突だとかは気にしない。

まず3位
八神はやて

いや、なんか萌えない?関西弁な辺りとかw
というか純粋にあれだよね、悲劇のヒロイン。
結構そういうの好きだたり


で、2位
リインフォース

理由は悲劇のヒロインその2って感じとか?
あとはなんかかっこいいと思う。翼とか服とか。


そして1位

ユーノ・スクライア

え?ユーノ君萌えですが何か?
正直なのはの登場人物の中で一番かぁいい(ぉ
なのはやフェイトに「萌え」なんていってる人は駄目です。ロリコンですよ(3位 八神はやてですが何か)
ユーノ君系のBL見かけたら即買いたい位

ちなみにBLは基本的に嫌いですよ?



とまぁ長々と書きましたが、結局何がしたいのかというと、これです。
削除しました><
ユーノ君のつもりで描きました。今では少し後悔しています。
所々(というか全体に)暈しが入っているのは気のせいです。

ええ、気のせいです。決してあまりにも見られない絵になったからぼかしで誤魔化してなんかいません。

とまぁ本当に何がしたかったのか、これを書く前から書き終わるまで分からないままです。
本当に何がしたかったんだろう?
英伝Ⅵのネタ画像でも貼りますか

クラウス市長の家に強盗が……
取り敢えず落ち着いて状況確認を……



落ち着けよ
留守に入ったってお前そりゃ犯罪だろ?!
しかも家を強盗って……
ハンザーイ\(゚∀゜≡゚∀゚)/ハンザーイ



リベール通信特別号
『クラウス市長、強盗及び不法侵入の疑いで逮捕?!』

とか書かれそうです






この後市長は遊撃士とアイナさんのお陰で
ちゃんと落ち着いた模様ですが



みなさんも緊急事態が発生したときは
慌てず、落ち着いて周りを見ましょうね^ ^



取り敢えず今後のネタのために(ちょw 今日はここまで
日記全然更新してねえ!!
取り敢えずとある絵板で描いた絵でも貼ってみるか
微グロ注意

微グロ注意。下手絵でスマソ

うん。今では後悔している。
取り敢えず男の子か女の子かは見る人の判断で
もうちょっと時間かけるべきだったかなと
そういう問題でもない気はするけど
頑張れマウスw
何故か激しく暇なので
何故か微妙なデザート作ってました。

名付けて

パインミルクゼリー かな?
デザート

材料(2人分)
ゼラチン(熱湯50ccにダマにならないように溶かしたもの)
期間限定パイナップルカルピス約60cc(原液)
牛乳約270cc

作り方
カルピスと牛乳を混ぜたらすばやく器に移し、溶かしたゼラチンを混ぜ、冷蔵庫で冷やし固める。

これだけです。

他の種類のカルピスを使えば違う味も作れる……はずです(保障はしませんw)
ラグナロクバトルオフライン(RBO)の最終追加パッチvol.3買いました!
凶悪なまでに高い難易度、とのことですが、実際やってみる(Lv25シーフ)と、そうでもない気が……。
正直地下水路とスフィンクスダンジョンの方が辛かった気がしないでもない……。
それでも一回目のプレイでかかった時間は20分。慎重に進んだとはいえ、充分楽しめる長さだなと思います。
今から15分を目標にしてプレイするので、ではまた。
もはや意味不明
とりまこれを見て欲しい
ハーゲンダッツタワー

うん、意味わからないね、ほんとに。


カルピスとか買おうと思って近所のSATY行ったら安く出てたので、ついつい購入
で、どうせ買うならネタになることをしようと思ってやりました。
全部違う種類です。
本当はもう一段増やしたかったけど、種類がそんなになかったので(同じ種類のを買うのはプライドが許さなかった)、3段止まり。
いつか5段位やりたいなー。


やべ、当初の目的『カルピス』買い忘れた
空の軌跡SC二週目クリア!おめでとう!!
ネタばれ
覚えてもいない秘技・幻想奇襲をワイスマンの前(ヨシュVSエス)でヨシュアがいきなり使ってきたのはあれですが。
最初のワイスマンの弱さは異常。T・Mドラギオン戦闘終了後回復なしで戦っても楽勝だし、取り巻きはタイミング次第でドラゴンダイブで一撃だし。ジョゼットがいればワイルドキャット&漆黒の牙(or幻想奇襲)で取り巻きを倒した後、ダイナストゲイルⅡと対極輪でノーダメージクリアとか出来るし。

にしても、英雄伝説は音楽がいい。感動のストーリー展開の中でこの音楽は反則だろってのもあったりw
特にリベル=アーク崩壊のムービーなんか凄い。泣けます。泣かなかったけどw
ラストのシーンでボーカル版空の軌跡を聞きながらプレイするとまた違った感動が。
おススメですよ~


にしてもギルバード君は何がしたいんだか……
ゴースト『イクサイス・ゼロ』の起動時間が1000時間越えました。
自分でも「うはっw」って感じです。
そこで、何かしたいなーと思ってしたのが、
イクサイス・ゼロ製作者、くーげるしゅれいばー様のサイトをリンクに追加。


それだけですw
現状じゃそれが限界です(時間とか技術的に)


くーげる様は、ゴーストの他にもかわいいイラストを描かれていますし、『イクサイス・ゼロ』の登場人物や用語などについての資料は読み応えがあってとても面白いです。
是非、一度といわず訪問してみてください^^

※伺か・ゴーストについてはこちらこちらを参照
とこぷよLV99いったらやること無くなった。
そこで、英雄伝説ⅥFCをまたやり始めました。

サブクエストの報告を一切せずにw

最後の最後でまとめて報告しようと思っていたのですが、
エルナンに虐められました。

最後報告できないじゃん!

頼むからさせてくれよ。


ちなみにラスト直前の依頼でデュナン倒してロランスに負ければ、一切報告せずにサブ、本編のクエスト完璧にこなした場合でも、5級どまりに出来ます。ぎりぎり。
デュナン戦で特務兵全滅あるいはロランスを倒すと、ぎりぎり4級。
ちなみに最後の本編クエスト『《輝く輪》』をクリアした時点で、どちらの場合も4級。
同じ4級なら、楽な方を選んだほうが色々お得です。普通に進めると見れないイベントが見れたりとか。


まぁ他に書くこともないので、今日はこの辺で。
ちなみに今SC2週目やってます。終章です。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
落陽
HP:
性別:
男性
趣味:
ライトノベル鑑賞、作詩、作画
自己紹介:
サボり魔です。今日学校休んでる可能性30%

総アクセス数




最新CM
(09/07)
(09/03)
(07/06)
最新TB
バナー広告
『英雄伝説 空の軌跡SC』応援バナー:エステル