忍者ブログ
日記
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまみかねと電話中
なぜかプーさんの話をしています

最初は夏コミのゲスト や ら な い か ? とか冬コミでないか?みたいな事を聞かれてた気がしたのですが……

それはともかく
本当に更新してないなぁと。今月初日記だし。やばくね?
今月中に何か更新できるように頑張りますorz
PR
眠いけど眠れない現状

最近
夜中に寝る→眠れない→朝になる→学校行く→帰って即寝る→起きて飯喰う→なんとなく深夜になってらアニメ見る→そのままテレビつけっぱなし→適当に電源切る→眠い→布団に入る→何故か眠れない
って感じです
ヤバイヤバイ


結局サンクリは申し込まなかったけど、最低手伝いで、もしかしたらゲスト程度にかかされるかも
お久!

ちとしばらく家にいなかったので更新が滞っていましたが
多分明日からは普通のペースになります。


とはいってもそんなに早くもなかったけど……
とりあえず金ないんですけど。それは良いとして
ネタがないのはあまりよろしくないかなと思う。
だってネタないんだもん!1


さて、どうしたもんかね……。絵で更新しようにも、前まであれだけ駄作を晒しておきながら、以前よりは幾分か上達したであろう今の絵を晒すのはなんか躊躇われる。よくあるよね?


というわけでなぁ、頑張って数日以内に何か更新します。出来るように努力します。多分。
あ、一週間ちょっと後からまた行進止まる予定ですが。。。
そろそろバナーを変更したい気分ですが、デザインが思いつかない……


というか、今あるバナー、ペイントで描いてたり
べつにペイントが悪いわけじゃないけど、デジタル苦手な人間がペイントで描こうとすると、どうしてもうまくいかなかったり。

だからといってフォトショが使えるわけでもないし。自己流です。




書きかけの小説を放置しつつ昨日から書いている小説、ネタは大体浮かんでいるけど、仕掛けがうまくいかない。へるぷへるぷ~




ユニカ描きたいけど描く暇と技術がないorz
諸事情により、今年はこれで更新最後です
正月明けもしばらくは更新できません


いい年だったかは分からないけど、まあ悪くはなかったと思う

ただ、いくつか未完の小説があったり、クリスマス&正月企画が何も出来なかったのが少し心残りかな

リアルでも年賀状出してないし


とりあえず、来年もよろしくお願いします
少し前までは半袖で外に出られたような気がするのに、最近いつの間にか寒くなってきました

そしていつの間にかHP立ち上げてちょうど半年が経ちました



公開当初より少しはにぎやかになったかなとは思うけど、なんだかな~って思うところもあったり(絵とか)


半年記念に裏ページでも作ろかなと思ったわけですが
裏に置けるようなものが作れるかがまず第一の問題w
とりあえず裏ページは当分お流れで

小説新シリーズでも書こうかなとも思ったり
続きが中途半端に思いつかないし


そろそろクリスマス&正月用になんかしよ
何故か日記の訪問数がサイトの訪問数を上回っている

いや、何で?
なんか

最近やる気が出ないのです



近いうちにSSUPする予定だけど、どうもペースがあがらない。
そして何故か日記まで更新止まる恐怖。

誰かヘルプ!
なんか昨日の夜から鼻水が止まらなかったり喉が痛かったり。
おまけになんかだるいですよ?

だるいのはいつもの事だけど、それ以上にやる気が出なかったり。
そしてこんな日に限ってちゃんと学校行ったり。

で、学校午前中で終わって、昼飯食ってちょっと昼寝しようと思っていたのに、気が付いたら19時過ぎ。
携帯アラーム+目覚まし時計に勝ちましたorz


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
落陽
HP:
性別:
男性
趣味:
ライトノベル鑑賞、作詩、作画
自己紹介:
サボり魔です。今日学校休んでる可能性30%

総アクセス数




最新CM
(09/07)
(09/03)
(07/06)
最新TB
バナー広告
『英雄伝説 空の軌跡SC』応援バナー:エステル