忍者ブログ
日記
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップに「3日以内に小説upする」とか書いたけど無理ですた。



それはいいとして(よくないけど)、未だにYsOはまってる


低レベルクリアとか挑戦してみようかなと思って、昨日からユニカでやってます。ただし難易度EASYなへタレですが


途中面倒なので省略しますが、序盤は別にレベル上げしなくても赤ザコ倒してりゃ楽勝です。LV14まで赤ザコ+ボス+ザコ1体(誤爆)で行きますた。
つかボスより一部の赤ザコの方が苦戦するってどういうこと?エポナ前の邪神像のところにいるやつ、エポナより時間かかった。


んで、ここで戦うのがゲラルディ。

実のところ、こいつは大したことないと思っていました。個人的に使い辛いユーゴでも、時間さえあればHardノーダメクリアとか楽勝だったし



……強すぎます。

片腕削るのに5~10分。しかも、何も知らずに片方集中狙いしていたらまだ壊してないのに腕復活しやがった。
で、地道に同時に削っていくものの、両方あわせて15分程度。
さてダメージ与えるぞ、と思ったものの、全然ダメージ与えられず、腕復活までに与えたダメージはゲージの15~20分の1程度。

倒すのに要する時間は単純計算で15×20=300分。無理です。どんなに時間あってもやる気がしません。

つか与ダメ1しか表示されないってどうよ?吐き出されたザコには100超だけど


仕方なくレベル上げ。そこらのザコで18まで上げて再挑戦。

片腕削るのにフル攻撃で2~4回。腕落とした後に入るダメージがゲージの6~8分の1程度。なんとか倒してLVUP。21になりました。


その後はエビルリングさっさと回収して砂漠地帯で苦戦。虫みたいな赤ザコ倒すところで、不死の敵が邪魔してくる。あいつら一応経験値入るから困る。5程度だったと思うけど。
で、例えそいつらがいなかったとしても硬い。与ダメ1~10、風スキルで1~3。

そこをとりあえず抜けるけど、その後の金のブレスレッドのある場所の爆弾持ったあれが強すぎる。囲まれたら即死~。でも特殊攻撃でDef下げて角に追い詰める→逃げつつ火スキルでなんとかなっちゃった。


二段ジャンプさえ使えれば怖いものなし。全ての敵を避けながらどんどん先へ。

途中レア様に遭遇。銀の鈴ゲト。



だが使わないwww



いや倒す必要もないし。

んで、どこで間違えたのか、鎧が足りない気がする。面倒くさいから探しに行かないでそのまま進み、魔導師と遭遇。ユーゴ君、君使い辛いから私に任せて☆


で、LV21のままジェノクレス戦……よわっ!さすがEASY!ゲラルディの強さが嘘みたいw与ダメ20~50位?あまり覚えてないや


LV23にあがったらやっと銀の鈴装備して再び砂漠へ。
なんとなくステ




一匹倒すのに5分+装備を精霊の衣に変更して回復。当然与ダメ1。

 

これを繰り返してエビルリングの力を復活させて……ちょっとまった。


力が戻るのはいいけど、急いでメニューを……開く前に死んだ。なんかユニカの上にドクロが表示されてるんですけど。紫色の字で「9999」って表示されているんですけど。



……15分の努力が無駄になった瞬間ですた←今ここ



なんかたまに女神像の上でセーブできるんだけどw

乗ってみた
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
落陽
HP:
性別:
男性
趣味:
ライトノベル鑑賞、作詩、作画
自己紹介:
サボり魔です。今日学校休んでる可能性30%

総アクセス数




最新CM
(09/07)
(09/03)
(07/06)
最新TB
バナー広告
『英雄伝説 空の軌跡SC』応援バナー:エステル