忍者ブログ
日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えずナムコからでた「トラスティベル ~ショパンの夢~」のプレミアパック買いますた。本体とセットのやつ
思ってたほどでかくもなく、とある人種の方々がおっしゃるほど音も気にならず(それなりにするけどw)、まぁいい買い物だったんじゃないですか?


ちなみにゲームのほうですが
前評判はすごく良かったし、評判よくなくても買う予定だった
中味は面白い……んだけど、一個一個のイベントがちと長いかなと
戦闘はすごく面白い。戦略考えたりとか、こういうRPGは結構好きだったり

買う予定だった割には発売前には余り調べなかったんですが
戦闘中、ヒロイン?の声がどっかで聞いたことある声だなと思っていた
しばらくして唐突にそういえばハルヒに似ているなと思ったわけですよ
んで調べてみたら案の定、平野綾ですた
他にもどう聞いても、というか性格的にも沙都子っぽいキャラがいたり
勿論かないみかでしたが
他にも聞いたことがある声がやたらとあるわけですよ。
それなりに当たりだったかなと


でもやる時間が最近ないような
10日後に空の軌跡3rdが届くんで、それまでには終わらせないと……




密かにナムコのXBOXのソフトコンプしようと企んでいたり
取り敢えずAC6とアイマスだな
塊魂ともじぴったんもだしてくれないかなwww
PR
気が付いたらこのサイトも一周年ですな

というわけで何の関連性もないですが抹茶・みかねと絵チャしてました
んでとりあえずうp

社長

社長です
最初三頭身くらいのデフォルメ描こうと思ってたのに
ついでに目は書いてないオチ
いや、書いたけど納得いかないのと抹茶に指摘されたのとで消したけどもう描く気力がなかったとか
今日の瀬戸の花嫁だが


絶対MADのネタに使われる
特に谷口ネタで
てか作画崩壊というか棒人間
まきちゃん人騒がせすぎ



そういえばヒロイックエイジも見てたけど、うたわれを思い出してしまった
そういえば全然更新してないねorz


とりあえず13日のイベントですが一応値札できますたよ>>抹茶サソ
いろいろgdgdだったけどとりあえずはなんとかなりそうです




なんか今更だけど、吸血鬼の翼って蝙蝠の腕みたいな感じだよね?恐らく。
なんか小説でカラスの羽根がどうのこうの書いた記憶がある。けど蝙蝠のようなとも書いた気がする。今更取り返しが付かないorz
というかあれです。吸血鬼のイメージ既に描いてました。ここには晒さないけど。
で、頑張って翼の骨格まで描きました。鳥の翼を参考にしてorz
とりあえずアホな子(Mさんではないですよ)のせいで6月のサンクリはゲストどころか手伝いでも参加できなくなったとか

で、5/13日にアイマスオンリー「iDOLPROJECT3」のお手伝いに行きます。今回も売り子だけ~
スペースはF-07/08とのこと
なんか風邪ひきながらも頑張ってるみたいなんで、いってやって下さい


まぁ、それで上にかいた通りサンクリにはいけなくなったので、同じ日位に別のイベントに行くかもしれません
そこらへんはまだ決まってないので、決まり次第お知らせします




あ、画像何枚か色々あって消しました
眠いけど眠れない現状

最近
夜中に寝る→眠れない→朝になる→学校行く→帰って即寝る→起きて飯喰う→なんとなく深夜になってらアニメ見る→そのままテレビつけっぱなし→適当に電源切る→眠い→布団に入る→何故か眠れない
って感じです
ヤバイヤバイ


結局サンクリは申し込まなかったけど、最低手伝いで、もしかしたらゲスト程度にかかされるかも
怪物皇女ハジマター(・∀・)
どうしよう、明日早いのにwww

なんかOPいい感じ
EDはアリプロなんでもっと楽しみwww

とりあえず怜裡さまとシャーウッド早く出してくれ

なんか前々からなんとなく思っていたが確信した
川澄綾子の声は結構好きだ



あ、主人公死んだw
ごめ、このセリフはめっちゃツボだった。



空の軌跡3rdなんだけど
新キャラ、リースがいい味出してると思うんです
つか萌え?

腹ぺこクール天然っぽい
しかも幼馴染み?いや幼馴染み属性は自分にはありませんが
そして妹キャラ。いや姉妹ですが。

なんかすごく暗い話になりそうでwktk
ダークなの大好きー
つか実は最後らへんでSCのヨシュア的立場になるのではと思っていたり
それはそれで大好きー

剣帝復活について
いや、あれは人形かクローンだと思うんだ。或いはまったく別の人物
変態仮面怪盗紳士さんみたいに変身する人かも

そして公式BBSでもニコニコでも触れられていない、5人目
いや、ムービーよく見てると、4人パーティの5人目が見えるんです
しかもヨシュアっぽい
あれか?パーティ編成自由?

取り敢えずミュラーとレンでお腹いっぱい
タマネギ大佐にジョゼアネラスで悶死しますた
いやまあぶっちゃけリース一人で充分悶えられそうな気がするのですが

で、まぁ、あれだろ
上にも書いたけど、ダークになりそう
というか、どう考えてもリース9割方死ぬかラスボスか精神崩壊だろ
根拠はある
だって声優が……



あ、この記事はネタバレを過分に含みます(遅
お久!

ちとしばらく家にいなかったので更新が滞っていましたが
多分明日からは普通のペースになります。


とはいってもそんなに早くもなかったけど……
空の軌跡 3rd発売ケテーイ
しかも6/28日って近ー!!

とりあえずソースはっといたほうがいいんかな?




やっぱ勝手にはっていいのかわからんので自分で確認してくだされ。公式HPのトップにリンクはってあるので




ヤターヤターヤターヤターヤターヤターヤターヤターヤターヤター


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
落陽
HP:
性別:
男性
趣味:
ライトノベル鑑賞、作詩、作画
自己紹介:
サボり魔です。今日学校休んでる可能性30%

総アクセス数




最新CM
(09/07)
(09/03)
(07/06)
最新TB
バナー広告
『英雄伝説 空の軌跡SC』応援バナー:エステル