忍者ブログ
日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XPたんは塗ってる途中です
なんかOS娘本でも描いたろかとか思ってみたりw


さて、OS娘からmeたん
2000たん描きたいとか言っておきながらmeたん描きますたよ
激しくラフですが。ええもう超ラフですが。

超ラフ

超ドジッ娘meたん
装飾いくつか書き忘れたし、髪が描き辛いことこの上ない
あと、エプロンドレスって言うの?よく分からないんだけど(汗
というか、me使ったことないから知らないけど、そんなに凄いのか……


XPの方も一応色つけてるけど、服塗るのめんどい……
あと、服とか髪とか若干変更してみたり

2000描く日は来るのだろうかwww
PR
イラストが溜まってきたので、一部イラストをHPに別にコーナー設置して公開しようかなと思っている

公開しても平気なイラストがあと3~5枚程度溜まってからにしておこうかな



んで一枚。OS娘の一人、XPたん
唐突に描きたくなったw

XPたん。実はさり気無く修正(というか修正済みのと差し替え)

色はまた今度塗るとして、次は2000あたりでも描きたい気分
でも眼鏡苦手だ
イベントお疲れさん。
なんか本出してないのに終始売り子やっていたような

結局回ったのは終了30分前とか



なんか「ことばのパズル もじぴったん」がものすごく面白いんだけど

というか、音楽がいい。歌がいい。というか歌がいい。寧ろ歌が(ry


歌にはまってなんとなくweb体験版やって、見事にはまりました。
馬鹿に出来ねえよあれは



ひデブ面白いよひデブ。ジョジョじゃないよひぐらしデイブレイクだよ

お気に入りは沙都子トラップ。
とりあえず仕掛けて仕掛けて仕掛けまくる、ゲーム中では多少変わったタイプで面白いと思う。
後は三四さんとか。毒で削って、体力1の相手に急接近→撃破。爽快です
ゼロの使い魔オンリーのお手伝い今日から行っていきますね~

なんか、原稿の進み具合がよろしくないようで。何か描かされたらどうしようとか思っているけど、それはなんとかなさそうな感じ


製本は手伝わされますがね



うたわれ二つもどうしようか。
と言うか、特典の設定資料集、クーヤ少ないよクーヤ

どうしてくれるんだろうね。クーヤ好きなのに。いろんな意味で。
ただでさえPC版で仲間になってくれなかった時は凄いショックだったと言うのに、おまけにこの扱い。
酷すぎるぜleafさん

というか今回の場合はAQUAPLUSなのか?FLIGHT PLANなのか?
この前のイラストに色付けてみた。
なんか適当に弄ってたら、こんな感じになった↓

適当に色付けてみた

最初に想像していたのとはなんか違うけど、これはこれでいいような。

元々、服を塗ろうと塗りつぶし使ったんだけど、ミスって線を塗りつぶしてしまったのが事の発端。
色々変えていたうちに、これが一番会うような気がして、こうなった。




あとは陰とかつけなきゃいけないかなとも思うけど、面倒くさいなぁ……
どうでもいいけどひぐらし祭の公式HP、怖くない?
なんか

「 オ ヤ シ ロ サ マ 
  オ ヤ シ ロ サ マ 」

とか表示されたと思ったら画面切り替わって砂嵐に。
砂嵐だと思ったら画面切り替わって魅音(詩音?)の怖い顔。
んで画面切り替わって普通っぽいページになったと思ったら……

とりあえずトップのレナにポインタを合わせてみてください。

心臓弱い人は見ちゃ駄目だよ


なんか絵はリメイクされて綺麗になったっぽいけど、でも同人の方の絵の方がひぐらしっぽさがあってよかったような。
特に沙都子と梨花はそのままのほうが良かった。
富竹さんと鷹野さんは変えてよかったと思ったけど。


で、実は上の話、今回書こうと思っていたことじゃないってオチだったりする。

あれなんだよね。
うたわれ予約済みってのは書いたけど。

なんか無意識に二箇所で予約してたらしいですよ。うん。

というわけでエースコンバットXは諦めますた。
PSP本体持ってないしね

んで余計なものを沢山購入。
とりあえずアリプロのCDとかこんなのとか

取り合えず上の眼帯の子を予約。
amazonで「まとめて購入」とかあったから両方買おうかな都も思ったけど、よく見たら一つづつかっても値段同じじゃんとか言う突っ込みを入れたくなったので片方にしました。

首輪ってあれ、首輪か?そしてうたわれどうしよう
とりあえず東方求聞史紀でも予約してみるか……
というわけで、思い付きとかそんな感じで眠そうな女の子を描いてみたのだけれど

凄い事実を発見

とりあえず適当に描いたこれ。現段階ではここまで。これ以上進めるか分からないけど

色つきだと少しはマシに見える気がするのは気のせいだろうか?

で、これ、一応下書きを書いたわけですが
その下書きがこれ。いろんな意味でグロ注意



何このグロ絵www


自分でもビックリ!
ちょw誰だよこれ書いたのwwwとか本気で思ったもんwwwww

ある意味自分がネ申に見えた瞬間でした~





塗るべきなのか?というかまだ塗りの段階まで行ってないけど
ま、トップページに応援バナー貼ってるくらいだし大体予想できるのでは?

White Cyc「式神 ~桔梗の華に秘めたる想い~」
12/15発売です

一応18禁なので未成年の閲覧は自粛をw


中でも一押しの子はこの子です

こっこ

どう見ても萌えでしょ?
え?いやほら、無表情萌えだし(初公表

決してロリコンなわけじゃねぇよ

例え96%ロリでもロリコンじゃねぇよ


でも普通に可愛いんだけど。
ギャラリーにあるお風呂CGとか見てもスゲー萌えなんだけど


ストーリー面はあれだね、式神とか陰陽とか巫女とか結界とか退魔士とか大好きだし
かなりツボなんだけど


で、まぁ、購入なんだけど、あれなんだよね
今月エースコンバット X 買おうかなと思ってるし、うたわれも出るんだよね。12月もちょうど同じ頃にイースオリジンとひぐらし 祭出るんだよね。冬コミもまだ行かないと決まったわけじゃないし。
多分買うと思うけど、個人的にはイース=うたわれ>これ>=AC X>=ひぐらし>>冬コミ
なわけで
というかうたわれ予約済みなわけで

誰かにX'masプレゼントで買ってもらうかww
なんかやることないな~、と。
書きかけのSSもラストが決まらないし

というわけでひぐらしよりレナ?

削除しました><


オリジナル釜~。
こんなのこの世にあるとも思えないけど
きっとどっかのRPGにならあっても不思議じゃないかな~と。

いつも思うけど、レナの髪型もありえないかと。
空の軌跡診断とかいうものをやってみました。
少し前にはやってたアレ系統ですね

空の軌跡SCによる落陽の解析結果

落陽の66%はレ・ラナンデスで出来ています
落陽の23%はレンで出来ています
落陽の7%はティータで出来ています
落陽の3%はシェラザードで出来ています
落陽の1%はカシウスで出来ています

うをっ!!
レーーーーーーン!!!!
誰がロリコンだこのやろう
(誰も言ってない)

というわけで89%レンなわけですが
ティータ7%ですかそうですか

誰がロリコンだこのやろう(誰も言ってない)

というわけで96%ロリです


が、

なんか1%おっさん入ってるよ?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
落陽
HP:
性別:
男性
趣味:
ライトノベル鑑賞、作詩、作画
自己紹介:
サボり魔です。今日学校休んでる可能性30%

総アクセス数




最新CM
(09/07)
(09/03)
(07/06)
最新TB
バナー広告
『英雄伝説 空の軌跡SC』応援バナー:エステル